2019年 5月日 5(日) 初参加割引有り! 食べ放題・飲み放題(アルコールは別途・選択可) 付きお友達作り食事会!【大崎】の報告

開催日
イベントコード
時間
集合場所
アクセス
参加費用 男性   女性 
対象年齢 男性   女性 
内容
募集人数
備考
申込はコチラ
当日のスケジュール

社会人サークル東京hd

社会人サークル代qp

※今回から、ブログに掲載する写真は、全て全身を塗りつぶす事に致しました。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

5月5日に大崎で食べ・飲み放題付き食事会を開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は男性9名様、女性は多少のキャンセルが有ったものの8名様で、合計17名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

☆2度目の大崎での開催でした。

社会人サークル埼玉17

大型連休中にも係わらず、想定を超える方々にお越し頂きまして、心より感謝致します。

社会人サークル埼玉25

ところで今回も、初参加の方が約3割ほどいらっしゃいました。

社会人サークル埼玉21

だいたい、毎回平均3割位の方が初めてのご参加です。

社会人サークル埼玉18

もちろん、初参加でない方々も、男女共に皆様たま~にご参加頂いている方々です。

社会人サークル埼玉19

毎回のようにご参加頂いている方は、当サークルにはいらっしゃいません。(当サークルは魅力が無いんですかね?)

社会人サークル埼玉16

そこに、新たに初参加の方が、毎回コンスタントに3割位は加わるので、悪く無い傾向だと思います。

社会人サークル埼玉22

今後も、この傾向はしばらくは続くと思いますので、初割は当分の間は続ける考えです。

社会人サークル埼玉23

初割でお客様の数が増えれば=パイが増えれば、初参加でない方同士でも、お互いお会いした事の無い方同士になる確率が更に高まると思います。

社会人サークル埼玉24

初割は、利益は薄くなりますが、当分当分当分続ける考えでおります。

社会人サークル埼玉20

皆様も是非、ご参加をご検討してみては如何でしょうか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux

申込はコチラ