2019年 5月日 4(土) ワイン会様と共催!初割! 埼玉 大宮(さいたま市)で美味しいワインと食事を楽しむ会! の報告

社会人サークル」東京qq

社会人サークル東京oo

※今回は写真撮影の際、全身を隠して欲しいという方が多かった為、ほぼ全員の方の全身を隠す事にしました。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

5月4日に大宮で飲み放題付きのワインと食事を楽しむ会を開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は男性7名様、女性に多少キャンセルが出まして、結果6名様。合計13名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

☆初めての大宮での開催でした。

社会人サークル1

お陰様で当サークルも、徐々に知名度が上がり、地方でもどうにか開催できるだけのお申込みを頂けるようになりました。

社会人サークル大阪go

今後も定期的に大宮での開催を予定しております。(次回の開催は7月を予定)

社会人サークル87

ところで、今回驚いたのは、男女計13名様中、初参加の方が実に9名様!!

社会人サークル3

女性2名様が、都合によりキャンセルさせましたが、その2名様も初参加の予定でした!

社会人サークル大阪ve

もし、キャンセルされた女性2名様がお越しになっていたとしたら、15名様中11名様が初参加だったという事になります。

社会人サークル大阪hs

絶大な効果であると自画自賛しております。

社会人サークル大阪dw

儲けは薄くなっても、当分の間は”初参加割引”を継続致します。

社会人サークル大阪en

ところで話はガラッとかわり、食事会の様子のご報告ですが、今回も、良い食事会だったと思います。

社会人サークル大阪kx

また、多くの方が2次会へ行かれたご様子です。

社会人サークル埼玉fw

2次会も、きっと良い2次会であったと思います。

社会人サークル大阪cr

皆様も是非、ご参加をご検討してみては如何でしょうか?

社会人サークル大阪fe

是非、宜しくお願い致します。

社会人サークル大阪oo

※次回の埼玉開催は7月を予定しております。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux