2019年 5月日25(土) 初参加割引有り! 美味しい中華料理と飲み放題付きのお友達作り食事会!の報告

社会人サークル40代sy

社会人サークル40代ap

※今後、写真は全身を塗りつぶす事にしました。

※個室の形状から、2方向から撮影しました。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

5月25日に、神田で食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性16名様、女性15名様の合計31名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

唐突ですが、今回も初参加の方が実に3割以上。女性に限っては約4割の方が初参加でした。

社会人サークル栃木pe

男女お互いがお会いした事の無い方どうしという事は、チョッとポイントが高い事ではないかと自負しております。

社会人サークル栃木gt

他社ではあまり見かけない好条件を設定できているような気がします。

初割は、そういった好条件を設定するに際して効果覿面と自画自賛しております。

社会人サークル宇都宮kr

その為か、初割開始以降のイベントは、以前よりもニギヤカで楽し気な雰囲気になってきているような気がします。

社会人サークル宇都宮fy

今回も、非常に楽し気な食事会だったと思います。

その為か、多くの方々が2次会へ行かれたご様子です。

社会人サークル栃木hy

皆様も是非、ご検討してみては如何でしょうか?

宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux