2019年 6月 2日(日) 新宿でお友達作りの飲み放題付き食事会!の報告

sdr

sdr

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

6月2日に、新宿でお友達作り飲み放題付きの食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性11名様、女性11名様の合計22名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

のっけから初割のお話しですが、今回も全体で2割強の方々が初参加でした。

シニアサークル38

初参加の割合ですが、男女共に同じような割合で、男性の方が、女性の方が初参加の割合が高い、という事はありません。

男女共に同じような割合です。

シニアサークル41

初参加割引の効果(初参加の方の割合が高い)は、当分続きそうな気配です。

シニアサークル35

ところで食事会の様子ですが、今日も良好な雰囲気の食事会だったと思います。

シニアサークル39

皆様も、是非1度お越し下さい。

宜しくお願い致します。

シニアサークル37

突然ブログのお話に変わります。

掲載順序は崩れてしまいますが、5月31日と6月2日開催のRooters様との共同開催パーティーの様子(ブログ)は、本ブログの後に掲載予定です。

シニアサークル33

都合により今回は、この様にせていただきます。

以後、ブログの掲載は極力、イベントの開催日時の順に掲載するつもりです。

今回は、ブログの掲載順序が崩れてしまい、申し訳ございません。

ご容赦願たいと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux