Rooters様との共同開催イベントのブログについて

Rooters様との共同開催イベントのブログについて

皆様、こんにちは。

社会人サークル ルルーの金子と申します。

今日は、Rooters様との共同開催イベントのブログについて、今後の方針をお知らせ致します。

Rooters様との共同開催イベントですが、私(金子)は、イベント会場まで出向かず、送客協力のみという形の共同開催の場合が大半です。

その為、ブログ作成の際は毎回、パーティーの様子をRooters様のスタッフの方にお聞きして、作成・記載しているという状況です。

私が会場まで出向かない為、パーティーも写真も無い場合が大半です。

従いまして、ブログを書いたところで、パーティーの様子を皆様にリアルにお伝えできるような内容のモノを作成するという事は、正直簡単ではありません。

今後の方針といたしまして、私(金子)が、会場まで出向いた場合にのみ、ブログを作成する事と致します。

今後、送客のみの開催協力という形の共催イベントの際のブログは、割愛させていただく事と致します。

今後は、Rooters様との共同開催イベントのブログは、無い場合が多くなると思いますが、ブログは無くとも、Rooters様との共同開催イベントは、大変お勧めのイベントですので、引き続き宜しくお願い致します。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux