2019年 6月 9日(日) 婚歴有の方の為の飲み放題付き食事会!の報告

sdr

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

6月9日に、新宿でお友達作り飲み放題付きの食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性8名様、女性8名様の合計16名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

今回も、のっけから初割のお話しですが、今回も全体で3割強の方々が初参加でした。

ほぼ毎回、初参加の方の割合も男女共に同じような割合になります。

男女の何れかに初参加の方が多くなる、といった事も無く、不思議と偏りません。

シニアサークル38

思えば初参加割引開始から、はや半年。

参加者全体の中で初参加の方の占める割合は、毎回おおよそ3割程度をキープし、いっこうに低下する兆しはありません。

私の予想外の事です。

これは非常に良い事だと思います。

シニアサークル41

確かに利益は薄くなります。

もう少し利益を上げる為に「初割をやめたらどうだ!」と言う、私自身からの悪魔のササヤキも聞こえてきます。

シニアサークル35

しかしながら、お客様のメリットになる事を実行してゆく事が、お客様から支持して頂く秘訣だと考えておりますので、初割は今後も続けてゆく所存です。

シニアサークル39

利益は薄くなろうとも、ヤセ我慢をして、ヤセ我慢をして、ヤセ我慢をして、今後も初参加割引を続けてゆきます。

シニアサークル37

初割の他にも、お客様にとってメリットが得られそうなアイデアが思いつきましたら、随時取り入れてゆきたいと考えております。

シニアサークル33

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux