2019年6月22日(土) 松戸でお友達作り飲み放題付き食事会!の報告!

社会人サークル出会いdx

皆様、こんにちは。

社会人サークル ルルーの金子と申します。

いつも当ブログをご覧頂きまして、誠に有り難うございます。

6月22日に、松戸でお友達作り飲み放題付きの食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は男性9名様、女性7名様の合計16名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

地方開催で、広告も出さずに16名様(女性の体調不良によるキャンセルが無ければ17名様)の方々にお越しいただいたという事は、誠に有り難いしだいでございます。

社会人サークル93

それと、開催頻度の低い地方開催だからでしょうか初参加のかたが全体の3分の2以上!!!

これはさすがに驚きました!?

社会人サークル91

おそらく、全員の方がお互いに初対面だったと思われます。

これは、チョッとポイントが高い事ではないかと自負しております。

社会人サークル90

但し、大半の方々が初割でしたので、利益は非常に非常に薄かったですが…?

でも、めげずに初割は続けます。今後もしばらく。

社会人サークル92

今回の食事会も、会の様子の動画でもお見せしたくなるような食事会でした。

皆様も是非、ご検討してみては如何でしょうか?

どうぞ、宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux