2019年7月6日(土) 美味しい中華料理食べ放題と飲み放題付きのお友達作り食事会!☆の報告!

社会人サークル出会いqo

社会人サークル出会いqi

皆様、こんにちは。

社会人サークル ルルーの金子と申します。

いつも当ブログをご覧頂きまして、誠に有り難うございます。

7月6日に、神田でお友達作り飲み放題付きの食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は男性8名様、女性9名様の合計17名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

☆神田の人気店 四川厨房  随苑 さんでの飲み・食べ放題付きの食事会でした。

いつもは30名様前後の人数がお集まりですが、今回は何故か多少コジンマリとした人数でした。

社会人サークル栃木pe

敗因としましては、対象年齢の設定がイマイチだったかな?と思います。

事実、お客様からもご指摘を受けました。

反省しております。猛省しております。

社会人サークル栃木gt

実際にお越しになられたお客様のご年齢は、募集の際の制限より、かなりお若い方ばかりでした。

次会からは、もう少しニーズに合った対象年齢の設定を致します

社会人サークル宇都宮kr

ともあれ、参加者数こそ小ぶりではありましたが、楽しい食事会でありました。

梅雨明けにでもなりそうな雰囲気でした

社会人サークル宇都宮fy

食事会の雰囲気からして、今回も多くの方々が2次会へ行かれるかな?と、思っておりましたが、案の定、大半の方々が2次会へ行かれたご様子。

社会人サークル栃木hy

皆様も是非、ご検討してみては如何でしょうか?

どうぞ、宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux