2019年 8月13日(火) 臨時開設!初割! お盆に新宿で飲み放題付き食事会! 駅直結! の報告

社会人サークル出合いpd

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

8月13日に、新宿で飲み放題付きの食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性11名様、女性9名様で合計20名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

何を血迷ったか、開催予定日の間近になって、急遽、この食事会の開催を決めました。

開催をHP上で告知してから、開催日までの募集期間が短く、お申込みを頂けるか不安材料もありましたが、何とか20名様のお申込みを頂きました。

有り難うございました。

シニアサークル38

で、本来ですと、参加者数は男性11名様 女性11名様の計22名様になるはずでしたが、この暑さによる体調不良などで女性2名様がキャンセル。

シニアサークル41

結果、11:9と、男女比はややイビツ形となってしまいました。

申し訳ございませんでした。

シニアサークル35

男女比をドンピシャに揃える事は、できる時もありますが、ダメな時もあります。

簡単ではありませんね。

シニアサークル39

男女比の構成がイマイチな食事会でしたが、しかしながら、そこはお客様に楽しい食事会にしていただきました。

誠に有り難うございました。

シニアサークル37

話は急に飛びますが、初参加者の割合ですが、女性がちょうど30% 男性は約36%でした。

初参加者の全体に占める割合ですが、いっこうに衰える気配はありません。

シニアサークル33

話を食事会の様子に戻します。

今回も、多くの方が2次会に参加されたご様子。

今回はお盆の時期の為か、食事会で使用した個室に、その後の予約が無かった為、お客様どうしで、同じお店の同じ個室で2次会をされたご様子です。

きっと楽しい2次会であった事と思います。

有り難うございました!

 

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux