2019年12月30日(月) 初割有り!昼から新宿で飲み放題付の いつもよりチョッと豪華な食事付きの忘年会!の報告

婚活パーティー1

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

12月30日に、新宿で飲み放題付きの食事会忘年会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性9名様、女性が5名様で、合計14名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  イベントの様子  ☆☆

今回は、数日前から女性の方のキャンセルが相次ぎ、当日も1名様キャンセルが出てしまい、結果、男女比が3名様を超えてしまいました。

シニアサークル38

男女比は、「 極力3名様以内に収めるように致します。」という旨の文言をHP中にも明記してありますが、今回は、結果的にできませんでした。

シニアサークル41

男女比を3名様以内に収められなかったケースは、当サークル開業以来、たしか3回目だと思います。

お越し頂きましたお客様には、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

シニアサークル35

中止にすべきか迷ったのですが、開催に踏み切ったところ、当日のキャンセルが1名様出てしまい、このような結果となってしまいました。

シニアサークル39

こうした事態になり兼ねない事を勘案し、女性の集客を増やすべく、女性のみ参加費を値下げするという対策を講じてみましたが、今回は、あまり成果が得られませんでした。

シニアサークル37

男性の方には、1,000円割引券をお渡しし、僅かばかりのお詫びを致しましたが、不十分だとは認識しております。

シニアサークル33

このような事にならぬよう、今後も一層努力致します。

何卒、宜しくお願い致します。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux