2020年 1月18日(土) 初割! 池袋で美味しい?ワインと飲み放題付き?食事会!の報告

お見合いパーティーaa

お見合いパーティーab

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

1月18日に、池袋で飲み放題付きの食事会忘年会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性10名様、女性が10名様で、合計20名様の満員でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  イベントの様子  ☆☆

先週は、地元の町内会の行事が有り、イベントは一週間お休みをさせて頂きました。

今日は、1月4日以来のイベントでした。

社会人サークル1

※今回は、都合により渋谷のお店から、池袋のこのお店に変更させていただきました。

申し訳ございませんでした。

社会人サークル大阪go

で、今日は、小雪の舞う非常に寒い日でした。

社会人サークル40代pa

温暖化の進んだ最近としては、久々の寒い日でした。

社会人サークル40代pb

これぞ「冬」といった具合の、冬らしい日としては健全な底冷えのする寒い日でした。

社会人サークル大阪fe

そんな中、多くの方にお越し頂きまして、誠に有り難うございます。

社会人サークル87

で、今回お越しになったお客様の人数ですが、男性10名様、女性10名様で、男女同数でした。

社会人サークル3

やはり、男女同数が一番ですね! 今後も、なるべく男女同数になるように努力致します。

社会人サークル大阪ve

ところで、ここでまーた初参加に関するお話しをしたいと思います。

社会人サークル大阪hs

今回は、男女共に実に40%の方が初参加でした。

社会人サークル40代px

初参加の方の割合ですが、依然衰えずです!!

社会人サークル40代pp

今後も、初参加割引は続けてまいります。

社会人サークル40代pv

是非、皆様もお越し下さいませ。

どうぞ、宜しくお願い致します。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux