2020年 1月 4日(土) ?幸運祈願! ?増員! ?初割&女性参加費無料!  深川七福神巡り!の報告

社会人サークル117

※今回は、集合写真を撮る事をウッカリ忘れてしまいました。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

1月4日に、深川七福神巡りの散策イベントを開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性15名様、女性が12名様で、合計27名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  イベントの様子  ☆☆

新年に、幸運祈願の深川七福神巡り!

社会人サークル東京12

参加していただきました皆様は、きっと願いが成就し、良い1年になると思います。

そう願います。

社会人サークル東京14

で、散策の様子ですが、今回は4つの班に別れて行動していただきました。

途中、男女の班変えをし、全ての方とお話しができたはずです。

社会人サークル東京15

今回は、1つの班で男性4名様、女性3名様の計7名様の班が3つ、男女3名様づつの計6名様の班が1つ。

社会人サークル東京16

全体の人数では、男性15名様、女性12名様と、男女比3名様ですが、班行動ですので、1つの班当たりの男女比は1名様ですみます。

男女比が同じ班も1つ。

社会人サークル東京19

散策は終始、班単位での行動をしていただきました。

今更の説明でしたが、当サークルの散策は、こういったシステムです。

社会人サークル東京20

ここで話はガラッと変わりますが、昨日、女性のお客様に言い忘れた事がございますので、ここでご説明致します。

社会人サークル東京21

初参加割引についてのお話しですが、今回、女性で初参加の方が数名様いらっしゃいました。

社会人サークル東京23

当散策イベントは、女性は基本的に無料ですので、初参加割引は、これにより(無料のイベントに参加する事により)消える事はありません。。

社会人サークル東京24

次回以降の食事会などの、参加費が必要なイベントにお越しの際に、初参加割引をお使い下さい。

社会人サークル東京25

無料のイベントには、何度参加していただいても、初参加割引は消えません

あくまでも、参加費の必要なイベントに対しての初参加割引です。

社会人サークル東京18

どうぞ、またお越しくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux