2020年 2月 9日(日) 初割! ?増員! 大崎で40人規模・4時間! 選べる食べ・飲み放題付きの食事会! の報告

お見合いパーティーbr

お見合いパーティーbj

お見合いパーティーbk

※写真は3方向から撮りました。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

2月9日に、大崎で飲み放題付きの食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性23名様、女性が25名様で、合計48名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  イベントの様子  ☆☆

久々に底冷えのする冬らしい日でした。

寒さにまいってしまいそうな、シベリアの様な気温の日でした。

社会人サークル埼玉17

お出かけには到底向いているとは言えない、凍り付く様な日でした。

私も朝、布団から出るという決断をくだすのに10分はかかりました。

社会人サークル埼玉25

そんな中、50名様近い多くの方々にお越し頂きました。

お礼の言葉が見つからない程、感謝しております。

社会人サークル埼玉21

この先も、多くの方々に支持していただける様な運営を心掛ようと、つくづく思った次第でございます。

社会人サークル埼玉18

ところでまた、ここで、お決まりの初参加の方のお話しをさせていただきたいと思います。

社会人サークル埼玉19

今回の初参加者の割合は、男性で3割弱。

女性で3割強といったところでした。

社会人サークル埼玉16

毎回男女共に、概ね3割程度の方が新規のお客様としてお越し頂くという事が定着した感がございます。

社会人サークル埼玉22

毎回、男女共に新規の方が約3割お越しになるという事は、当サークルのセールスポイントであると自負しております。

社会人サークル埼玉23

初参加割引の分、短期的な利益はその分当然薄くなりますが、初参加割引を止めるつもりはもうとうございません。

社会人サークル埼玉24

今後もいっそう、より多くの新規の方にお越しいただきたいと思っております。

新規の方も、ドンドンお越し下さいませ。

社会人サークル埼玉20

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

何卒、宜しくお願い致します。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux