2020年 2月 16日(日) 初割有り! ?増員! 有楽町の人気ビアレストランで昼からプレミアムビールも飲み放題付きの食事会!の報告

お見合いパーティーcd

お見合いパーティーcc

※写真は2方向から撮りました。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

2月16日に、有楽町で飲み放題付きの食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性9名様、女性が10名様で、合計19名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  イベントの様子  ☆☆

昨日の天気は晴れ。

明日も晴れ予報。

社会人サークル50代11

なのに、今日だけ冷たいシトシト雨。

社会人サークル50代12

世の中、ウマく事が運ばない事もあるものです。

DSCN0608

この様な、絶好の日和と言うにはほど遠い日でありましたが、増員をする程の方々にお越しいただきまして、有難いしだいでございます。

DSCN0615

で、皆様も、目にタコができたかも知れませんが、ここでまた突然、初参加者のお話しをさせて頂きたいと思います。

 

社会人サークル50代14

今回は、初参加の方は、男性が2名様、女性は4名様でした。

DSCN0618

 

初参加の方の占める割合は、どういう訳か?大概の場合、おおよそですが、いつも大体3割程度です。

DSCN0609

初参加者の割合がいつもおおよそ3割という事を発見しましたので、「初参加者の参加率3割の法則」とでも命名して、イギリスの科学雑誌 ”ネイチャー” にでも投稿したい気分です。

DSCN0617

今日は、こんなつまらない冗談を言って締めくくりをさせていただきます。

次回から、もう少し気の利いた冗談が言えるようにいたします。

最後に皆様、お客様は、私と違いまともな素晴らしい方ばかりですので、是非1度お越し下さいませ。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux