大手メディアのコロナ報道の綻びと報道の疑惑 他

皆様こんばんは。

社会人サークルルルーの金子と申します。

今日は、昨今のコロナ騒動に関するお話しです。

まず、最近の日本のコロナの状況を数字で見ますと、死亡者数=約1,900人とのこと。

しかし、

厚生労働省のコロナ死亡者水増し要求疑惑①

厚生労働省がコロナ死亡者水増し要求疑惑②

厚生労働省のコロナ死亡者水増し要請疑惑③

厚生労働省のコロナ死亡者水増し要請疑惑④

厚生労働省のコロナ死亡者水増し要請疑惑⑤

厚生労働省のコロナ死亡者水増し要請疑惑⑥

厚生労働省のコロナ死亡者水増し要請疑惑⑦

まだまだまだ有りますが、これくらいで止めておきます。

さまざまな疑惑がネット上に溢れています。

しかも、暴露されている方々は、皆さんたいそうな肩書の方ばかりで、ネット上で嘘をついたという事が世に知れると、立場が危うくなる様な偉い方が多いです。

実際の日本のコロナの被害(死者数)は、公表されている数字(約1900人)より、はるかに少ない可能性が有るかもかも知れません。

また、マスコミもNHKを中心に、連日派手なコロナ報道を怠りませんが、今の日本の多くの方々は、これらの報道は少し怪しいかな?と、さすがに気付き始めてきたのではないでしょうか?

今日(11月22日)も、3連休の中日ですが、各地の観光地は大賑わいだったそうです。

多くの方々が、最近の大手メディアのコロナ報道を信用していない証拠かも知れません。

アメリカなどでも、大統領選挙をめぐる大手メディアの著しいフェイク報道が問題となっており、大手メディアの報道だから事実であるという認識は、アメリカではもはや見る影もなく崩れさっているようです。

最近の日本のマスコミにも、同じような事が言えるような気がします。

色々醜い理由が有るようです。

ところで、当サークルのイベント開催に関するお話しですが、今年の2月末~9月末まで、大事を取って自粛休業しておりましたが、この10月から再開致しました。

自粛休業や再開の時期が多くの同業他社とは真逆のようです。

今まで(9月頃まで)は、コロナに関する事で分からない事が多かった為、大事を取って自粛しておりましたが、京都大学の上久保靖彦教授や宮沢孝幸教授の説・内閣官房参与の高橋洋一氏のお話し・多くの医師の厚生労働省のコロナ死亡者水増し要請の暴露等々を知り、日本のコロナの状況は、マスコミの報道とは異なり、例えばインフルエンザ等と比較しても、自粛休業しなければならない程の状況ではないと判断し、この10月から再開し、お客様のお申込みが有る限り、今後もイベントは開催する予定です。

こうした理由から、多くの同業他社と自粛休業や再開の時期がほぼ真逆となりました。

ご理解して頂ける方々には、是非、お越し頂きたいと思います。

下の動画は、現在の菅内閣の内閣官房参与の高橋洋一氏の動画です。マスコミのコロナ報道に関して、チラッと事実を言っております。(動画の最後のあたりです)

髙橋洋一チャンネル 第31回 ファイザーワクチン効果9割!どうなる?今後のコロナ

また、この下の2つの動画は、京都大学の上久保靖彦教授のコロナに関する興味深い説で、今、世界から注目を集めている説です。

是非ご覧下さい。

特番『衝撃!日本では既に”集団免疫が達成”されている!?』ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦氏

特番 第3弾『集団免疫は達成された。今こそ政策転換を!』ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦氏

@CHANNELSEIRON「正論ウィークリー」武漢ウィルス大騒ぎを疑え、日本医科大学教授、松本尚 – Bing video

コロナに関するいかがわしい報道が溢れておりますが、しっかりした正しい知識を身に付け、コロナ報道に押しつぶされないようにしたいものです。

皆様も、コロナ報道なんぞに負けぬよう、是非、頑張って下さい。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux