当サークルにおける新たなコロナ報道の影響 他

皆様こんばんは。

社会人サークルルルーの金子と申します。

昨今、NHKを中心に大手メディアは飽きもせず、相変わらずのコロナ報道に余念が有りません。

様々な不可解な点が有る騒動ですが、大手メディアにより、一大騒動となっております。

これにより、飲食店なども次々と閉店を余儀なくされるという事態となっております。

残念ながら、当サークルで利用しているお店も例外とはなりません。

当サークルで利用しているお店は、ほとんどがビジネス街に位置するお店です。

繁華街にあるお店と反対に、ビジネス街に位置するお店は土日は割安で利用できる為、ビジネス街のお店を利用しております。

昨今のコロナ騒動で、テレワークなるモノが普及し、それによりビジネス街がゴーストタウンのようになり、そこの飲食店が真っ先に直撃を受けております。

当サークルで利用している人気店も、被害は免れなかったようです。

開業以来利用しているお店でも、いくつかのお店が廃業し、私も新たなお店探しを余儀なくされております。当サークルにおける新たなコロナ報道の影響です。

コロナ騒動さえ無ければ人気店であったのに、お気の毒です。

京都大学の宮沢准教授の試算によれば、コロナ騒動発生後の2年間で、約27万人の自殺者が出てしまうであろうとの事です

実際に、確実に27万人に向かう、試算どおりのペースで自殺者が急増しているそうです。

コロナの死者数をはるかに上回る人数です。

何たる事でしょうか。

このコロナ報道・コロナ騒動について、我々も少し考え直してみる必要があるように思います。

以下、ご参考までにご覧下さい。

厚生労働省のコロナ死亡者水増し要求疑惑①

厚生労働省がコロナ死亡者水増し要求疑惑②

厚生労働省のコロナ死亡者水増し要請疑惑③

厚生労働省のコロナ死亡者水増し要請疑惑④

厚生労働省のコロナ死亡者水増し要請疑惑⑤

厚生労働省のコロナ死亡者水増し要請疑惑⑥

厚生労働省のコロナ死亡者水増し要請疑惑⑦

下の動画は、現在の菅内閣の内閣官房参与の高橋洋一氏の動画です。マスコミのコロナ報道に関して、チラッと事実を言っております。(動画の最後のあたりです)

髙橋洋一チャンネル 第31回 ファイザーワクチン効果9割!どうなる?今後のコロナ

また、この下の2つの動画は、京都大学の上久保靖彦教授のコロナに関する興味深い説で、今、世界から注目を集めている説です。

是非ご覧下さい。

特番『衝撃!日本では既に”集団免疫が達成”されている!?』ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦氏

特番 第3弾『集団免疫は達成された。今こそ政策転換を!』ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦氏

@CHANNELSEIRON「正論ウィークリー」武漢ウィルス大騒ぎを疑え、日本医科大学教授、松本尚 – Bing video

コロナに関する、いかがわしい報道が溢れておりますが、しっかりした正しい知識を身に付け、コロナ報道に押しつぶされないようにしたいものです。

皆様も、コロナ報道なんぞに負けぬよう、是非、頑張って下さい。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux