?初割有り・女性無料!  感染防止対策有り! 幸運祈願 雑司ヶ谷七福神巡り! マスク着用・体温検査・消毒有り  社会人サークル イベントの告知

開催日 2021年 4月17日(土)
イベントコード No=210417B
時間 13:30~16:50
集合場所 護国寺の門の前(本ページの下に、写真付きの説明を記載)
アクセス 有楽町線 護国寺駅
参加費用 男性 3,500円 + 友割可 or 割引券 or 初割1,000円割引  女性 無料
対象年齢 男性 35~53歳  女性 35~53歳
内容 女性無料・感染対策!七福神巡り!
募集人数 男女計 16~20名様(最低催行人数=男女計12名様)
備考 ◆ 参加資格:男女共に独身の方に限ります 。

当日は、歩きやすい服装でお越しください!
㊟必ずマスクを着用して下さい。
㊟当日の受付の際に、身分証のご提示をお願いします。
㊟参加費のお支払いは、なるべくお釣りの無いようにお願い致します。

★お友達500円割引制度が有ります。お申込みフォーム下の備考欄に下の様にご記入下さい。
例)「〇〇 〇〇さんと友達」お友達関係の方々全員500円割引とします。
例えばこの様な場合:Aさんは、お友達を6名(aさん、bさん、cさん、dさん、eさん、fさん)を呼んできました。

Aさん=500円 ×6名分=3,000円割引です。 
a、b、c、d、e、fさんは、各500円割引です。

参加者全員に500円割引を差し上げます。

㊟雨天中止の場合は、開催日2日前の23時以降の天気予報を見てから、メールにてお知らせ致します。

㊟武漢肺炎の感染状況が、イベント開催に適さない状況であると判断した場合には、本イベントは中止に致します。

※お申込みをされた場合、今回に限りキャンセル既定に該当する場合であっても、キャンセルをされてもキャンセル料は請求致しません。

㊟参加資格=当サークルの体温測定で37.5度以下の方に限ります。

※距離にして、約3.5kmでございます。

?男女共に最低催行人数は集まっておりますので、複数人のキャンセル者でも出ない限り、開催はほぼ確実です。
申込はコチラ
当日のスケジュール
13:10 集合場所にて受付開始。
できれば、早お昼を取ってきて下さい。
13:30 挨拶・イベントの流れの説明・諸注意他。
13:40 いくつかのグループに別れて散策開始。
途中何度かグループ変えをいたします。
※トイレ休憩有り。
16:30 池袋駅 周辺で終了・解散予定。
七福神巡りとしては、比較的短い距離(3.5km)なので、予定終了時刻の前に終了となる可能性がございます。

【 イベント中止のお知らせ 】

本散策イベントでございますが、雨天の予報の為、中止とさせていただく事となりました。

コロナ過におきましても、男女共に多数のお申込みを頂いておりましたが、当日の天気予報を見ますと、雨天となる事がほぼ確実と思われます。

当サークルでは、気持ちよく散策を楽しんでいただきたい為、雨天の場合は中止とさせていただいております。

楽しみにされていたお客様には、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただきたいと思います。

尚、本イベントは、多くのお申込みを頂いておりましたので、同じ内容のイベントを、また5月か6月に企画する予定でございます。是非、ご検討くださいませ。

またのお申込みを心よりお待ちしております。

申込はコチラ