女性無料 初割有り! 新緑の等々力渓谷の1.5時間程度のプチ散策? 感染症対策有り! 社会人サークル イベント告知

開催日 2021年 4月24日(土)
イベントコード No=20210424B
時間 14:00~15:30
集合場所 等々力駅 南口を出た所(本ページの下に記載してあります)

アクセス 東急大井町線「等々力駅」下車 徒歩約2分
参加費用 男性 3,000円+友割 or 割引券 or 初割(1,000割引)  女性 0円
対象年齢 男性 37~53歳  女性 37~53歳
内容 女性無料&初割 等々力渓谷散策
募集人数 男女計 12~20名様(最低催行人数=男女計 8名様)
備考 当日は、歩きやすい服装でお越しください!
㊟当日の受付の際に、身分証のご提示をお願いします。
㊟参加費のお支払いは、なるべくお釣りの無いようにお願い致します。

★お友達500円割引制度が有ります。お申込みフォーム下の備考欄に下の様にご記入下さい。
例)「〇〇 〇〇さんと友達」お友達関係の方々全員500円割引とします。
例えばこの様な場合:Aさんは、お友達を6名(aさん、bさん、cさん、dさん、eさん、fさん)を呼んできました。

Aさん=500円 ×6名分=3,000円割引です。 
a、b、c、d、e、fさんは、各500円割引です。

㊟雨天などによる中止の場合は、2日前の23時頃にメールにてご連絡いたします。

★検温検査等の、念の為の感染症予防対策有り!体温測定で37.5度以下の方に限ります。

★当日の12:00まで、お申込みをお受け致します。
申込はコチラ
当日のスケジュール
13:40 受付開始
14:00 挨拶・イベントの流れの説明・説明他
14:10 グループに別れて散策開始
途中何度かグループ変え
15:30 終了予定(時間的に多少前後する可能性があります)

㊟当日のご案内メールを、4月21日にお送りするつもりでしたが、移り変わりやすい春の天気ですので、当日の天気が雨天でない事がシッカリ定まってからお送りしようと思い、22日にお送りさせて頂きます。

コロナが多少なりとも気になる方は、是非ご覧ください ⇓

第142回 大阪感染者1000人超え!コロナ終息の障害になっているのは??

髙橋洋一チャンネル 第133回 魚じゃないよ「まん防」コロナ第4波は誤差!騒ぐのはマスコミの性 – YouTube

⇑ 現 内閣官房参与の高橋洋一氏の動画です。政府の中枢にいる方のコロナに関するお話しです。

(2) 【衝撃作】「本当はこわくない新型コロナ」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 – YouTube

(3) 【衝撃作】「本当はこわくない新型コロナ」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 – YouTube

大阪市立大学・京都大学教授などの書籍・論文の内容を分かりやすく説明した動画です。キチンとした医学的な根拠に基づいた内容です。

日本においては、コロナの被害は外国の様な深刻な状況にはならないという事を、医学的な証拠を提示しながら説明した動画です。

【大木提言#3|series1】コロナは本当に怖いのか

【武田邦彦】削除される前に急いで見て! 大阪の医療崩壊の嘘をノーカットで全て暴露します!

検温検査等の、念の為の感染症予防対策有り!

【 イベント概要 】

◆新緑の季節で且つ、GWで込み合う前なので、等々力渓谷を散策するには良いシーズンだと思います。

社会人サークルnn

等々力渓谷は、渓谷の総面積=規模こそそれほど大きくはありませんが、世田谷に有るという事は驚きの場所です。

社会人サークル大阪ww

わざわざ遠く離れた地方の遠隔地まで出向かずとも、有名自然公園と比較しても、さほど遜色のない豊かな自然を満喫できます。

社会人サークルbb

渓谷内には、寺社仏閣(等々力不動尊)もあり、軽食を出してくれる飲食店などもあります。

社会人サークル大阪ws

自然を満喫し、等々力不動尊にお参りもし、甘味処で甘いものを食べて一服もできます。

社会人サークル大阪fv

当日の散策経路ですが、等々力駅集合 → 渓谷散策 → 折り返し等々力駅に戻り解散を予定しております。

社会人サークル大阪ld

今回は、1時間半程度の軽いプチ散策です。

お気軽にお越し頂ける散策内容となっております。

社会人サークル大阪sp

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【集合場所】

等々力駅 南口を出た突き当りを右折したスグの小道(下の写真の電柱付近の壁側)に集合して下さい。( 南口を出てスグです。壁の内側は公衆トイレです。)

社会人サークル40代ii

ご注意 】

お申込みを頂きました後、「自動返信メール」が届かない、或いは、開催日1~3日前にこちらからお送りします「案内メール」が届かないといった事がしばしば起きております。

原因と対策としましては、以下をご参照ください。

迷惑メール拒否設定の場合

お客様の方で迷惑メール対策を設定している可能性がありますので、自動返信メールを受信するために指定したドメインからメールを受信できるようにする設定(個別指定受信設定)をお願い致します。

メルアド記入ミスの場合

大変恐れ入りますが、お申込みの際にご記入頂いたご自身のメールアドレスを、今一度ご確認して頂けたら幸いです。

以上の他、何らかの原因でお客様にメールが届かない時は、こちらに「メールが届かない」旨のご連絡をメールで頂きたいと思います。こちらにはメールは届きます。

大変お手数をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願い致します。

申込はコチラ