2022年 7月30日 初割・感染症対策有り! 有楽町の人気ビアレストランで早目の時間から飲み放題付きの食事会!の報告他

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。
昨日、7月30日(土)に、有楽町駅近くのビアレストラン店におきまして、食事会を開催致しました。で、最初におことわりしておきますが、前回のブログからイベントの様子の写真を掲載しない事にさせて頂いております。ご本人様を特定できぬよう、画像を加工し掲載・公開しておりましたが、それでも写真は撮られたくないというお客様が多々いらっしゃる為、業務再開の前回を区切りとして、前回のイベントから写真は掲載しない事とさせて頂いております。ご了承下さい。
続いて食事会のお話しですが、未だコロナ報道・騒動が続いている中、今回は男性11名様、女性10名様の合計21名様にお越し頂きました。
尚、今回だけは都合により、予定より多めの人数での開催となりました。お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます
話しは飛びますが、他の先進諸外国では、日本よりもコロナの被害が桁違いに多かったにも関わらず、コロナ騒動は、とっくに終わらせているという事実が有ります。
多く先進諸外国では、風邪やインフルエンザと同じ扱いにしましたが、日本だけは未だに大騒ぎをしているというありさま。
日本は諸外国からの笑い者となっているようです。
そうした事に気付く方も増えてきているようで、今回の食事会で21名の方にお越し頂けたのも、そうした事の一環であかも知れません。(気付く人が増えてきている)
日本も1日も早く、他の先進諸外国と同様に、コロナ過を卒業して元の生活に戻れるよう、願っております。
※日本だけの特殊で妥当性を欠くと思われるコロナ政策を、参政党や新党くにもり他の新政党や、全国の有志医師の会(関東有志医師の会や北海道有志医師の会などなどの全国の有志医師の会)がハッキリと批判しております
従いまして、今後も、コロナの関係で余程の大事でも起きない限り、イベントは開催してゆきたいと考えております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
◆参考までにご覧ください。⇓⇓
( 動画中に、国会議員や厚生労働省の現役の幹部職員の発言が多数有ります。)

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux