2022年10月15日 初割有り! 池袋での食事会!の報告

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。
昨日、10月15日(土)に、池袋駅近くのビアレストラン店におきまして、食事会を開催致しました。
今回も、お約束どおり、イベントの様子の写真を掲載しない事にさせて頂いております。
今回食事会は、男性9名様、女性10名様の合計19名様で、満員プラス1名様でした。
お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます。
相変わらず、主要国の中では、日本だけがコロナ騒動が続いておりますが、全くもって困ったものです。
ネットに客を取られて、瀕死の経営状況にあり、製薬業界とマスク業界からのオコボレで生きながらえている主要メディアが、それらの業界に忖度しまくった、相変わらずの報道を続けている事が大きな原因の1つと思われます。
これに対して、米国のニュース専門の大手テレビ局のフォックス ニュースやネットニュースなどのコロナ関連の報道内容は、科学論文を根拠とした報道で、日本の大手メディアの報道内容とは、全く違った報道内容です。
日本のテレビの、極めて科学的な根拠に乏しい報道と政府の発表は、一定の時間が経過した後に検証してみると、結果的にほぼすべての報道の内容が間違いでした。
そうですよね!! そうですよね!!
テレビの報道・政府の発表の内容は、言っている事が少しづつ変わるのですが、少しづつの変化が時間の経過と共に積もり積もって、当初の報道・政府の発表の内容は原型をとどめない程に、大幅に変わってますよね。
一方の専門家=例えば、京都大学の上久保教授・宮沢准教授、阪市立大学の井上名誉教授、東京理科大学の村上教授、順天堂大学の奥村教授などなどの、日本を代表する、そうそうたる専門家達の発言は、私が知る限り、科学的な根拠を示した発言は常に一貫しており、発言内容は微塵も変わらず、また、何1つハズレてません。
もう、コロナ騒動は始まって約3年がたとうとしています。
そろそろ、これら事実に気付くべき頃にきていると思います。
全国の有志医師の会も、日本だけの特殊で妥当性を欠くコロナ政策を強く批判しております。
こうした声も、いつかは、多くの人に届くと期待しております。
◆参考までに◆
泉大津市の南出市長、呉市の谷本議員、日野市の池田議員他、心ある政治家が、日本のコロナ政策を痛烈に批判しています。
最近は、こんな有名市長も⇓⇓(テレビでは、この部分はカットされてるようです)
今後も当サークルは、コロナの関係で余程の大事でも起きない限り、イベントは開催してゆきたいと考えております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
社会人サークル Heureux 代表 金子 源栄

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux