2022年11月19日 初割有り! 食べきれない西アジア料理(その他)トルコ料理と飲み放題付きの食事会!

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。
昨日、11月19日(土)に、日暮里のトルコ&アジア料理店におきまして、食事会を開催致しました。
今回も、お約束どおり、イベントの様子の写真を掲載しない事にさせて頂いております。
今回の食事会は、男性10名様、女性8名様の合計18名様でした。
お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます。
今回の会場に使ったお店は、今までとは大きく趣向をガラッと変えたお店で、お申込みが頂けるかといった不安要素もありましたが、毎回同じ様な店でも芸が無く、お客様の好みも多様であると思い、チャレンジ精神でこのお店を使ってみました。
また、食材費・光熱費その他の高騰により、コース料理の価格が上がったにもかかわらず、料理の質が下がったり、且つ、飲み放題ではなくなったりなど、お出しする料理などの面で、今までの質が保てなくなってきている中、このお店ならと思い、今回、会場のお店として使用するに踏み切りました。
トルコ&アジア料理なので、万人受けはしないと思いますが、この種の料理が嫌いでなければ悪くないと思います。
この種の料理のお店で、どれ程のお申込みが頂けるか?正直なところ不安でしたが、前日に東京都からコロナ第8波到来の宣言が出された中で、18名様のお客様にお越し頂けた事は、当初の私の予想以上でしたので、今後も定期的にこのお店を使う事に致します。
また、今後、会場として使うお店ですが、色々なジャンルのお店を使用する予定です。
会場のお店がどんなお店かという事も、特に女性のお客様にとっては小さからざる要素であるようですので、お客様の多様なニーズにお応えする為、時には失敗する事も覚悟の上でチャレンジしてゆきます。
今後とも、宜しくお願い致します。
社会人サークル Heureux 代表 金子 源栄

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux