2022年10月29日 初割有り! 神田での食事会!の報告 他

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。
昨日、10月29日(土)に、中華料理店におきまして、食事会を開催致しました。
今回も、お約束どおり、イベントの様子の写真を掲載しない事にさせて頂いております。
今回食事会は、男性9名様、女性6名様の合計15名様でした。
お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます。
⚠食材費・光熱費他の値上により、今までの様な無制限の食べ放題はできなくなり、事前にお客様にアナウンスさせて頂きました。
しかし、当日にお店の側から、コース料理完食の後に、各テーブルごとに3品~4品程度なら、無料で追加で注文してよいという話を頂きました。
コース料理完食の後に、各テーブルごとの3品~4品を完食するのは難しかったようです。
従いまして、事実上の食べ放題でした
で、話しは変わりますが、相変わらず、コロナ騒動という奇妙な社会現象が続いていります。
ワクチン接種率世界第2位で、マスク着用率は、おそらく世界でダントツの1位の我が国日本ですが、単位人口当たりのコロナ感染者数(実際には単なるPCR陽性者数)は、栄えある世界1位。
何かおかしいと思いませんか?思いませんか??
コロナの累計の死者数は、多くの専門家から大幅な水増しが指摘されている怪しい数字でも、3年間で約3万人。
水増しの臭いがプンプンする、胡散臭いこの発表値=数字と比較してみてもインフルエンザの死者数よりもコロナの死者数の方が少ない。
癌は、年間40万人もの死者が出ています。コロナ死者数の約40倍です。
でも、あまり話題になりませんね。
大手メディアの話題はコロナが独占状態。
何とバカな話でしょうか。
また、2020年の6月には、コロナウィルスの遺伝子構造解析・ゲノム解析がとっくに終わっていて、既に既知のウイルスとなっております。
しかし
東日本大震災の復興の為に使われた予算が10年の合計で約35兆円
コロナ対策で使われた予算は、2022年度の単年度だけで約77兆円
癌の約40分の1程度の死者数しか出ていないこの流行病に、前代未聞の異常な巨額の金が何処か(医療界など)へ、人知れずコッソリと流れているようです。
コロナ騒動が終わって欲しくない人達・終わらせたくない人達がいるといわれています。
元厚生労働省 幹部職員の中村 健二 氏他が、ネット上で暴露しております。
コロナは、はたして本当に恐れるべき流行病のでしょうか?
海外のコロナの事情は、日本とは全く違うようです。
全国の有志医師の会なども、日本だけの特殊で妥当性を欠くコロナ政策を猛烈に批判しております。
こうした声も、いつかは、多くの人に届くと期待しております。
当サークルにお越しの方は、こうした事にお気付きの方、もしくは気付き始めた優秀な方々だと思います。
当サークルにお越しのお客様だからお世辞を言ってる訳ではありません。
本気でコロナを恐れている方は、そもそもお越しにならないでしょう。
世界では、コロナのインチキがバレ始めています。
日本の大手メディアで、この事実を取り上げられないだけです。
しかし、日本でも、いずれは…。もう、気付いている人は気付いています。
◆参考までに◆
⇑⇑有名地方議員の会見です。テレビでは、この部分はカットされているようです。
今後も当サークルは、コロナの関係で余程の大事でも起きない限り、イベントは開催してゆきたいと考えております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
社会人サークル Heureux 代表 金子 源栄

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux