2023年 8月19日 Ⅽovid19ワクチン未接種者限定の食事会!の報告


< HPのトップ ページはこちら!>

皆様こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。
本日、8月19日に、八重洲でCov19ワクチン未接種者限定の食事会を開催致しました。
今回は、男性9名様、女性8名様の計17名様にお越し頂きました。
お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます。
Cov19ワクチン未接種者の方が、どの程度の参加者数となるか少々不安でしたが、初回としては、予想を上回る多くの方にお越し頂き、大変嬉しく思います。
これを皮切りに、今後もCov19ワクチン未接種者限定のイベントを永続的に開催してゆきたいと考えております。
また、もう少しお申込者数が増えましたら、対象年齢の幅も縮めたいと思います。
それと、アンケートを拝見したところ、かなりの遠方からお越しのお客様が多数いらっしゃる事を知りました。
遠方からご足労いただき、わざわざお越しいただいた事を知り、私も精一杯の仕事をしようと闘志が湧いてきました。
因みに今回も、お約束どおり、写真は取りませんでした。
お約束ですのでご了承下さい。
今後も、お客様に指示して頂けるサークル運営を目指します。
どうぞ、宜しくお願い致します。
社会人サークル Heureux 代表 金子 源栄

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux