2023年 9月 2日 青山でランチビュッフェお友達作りの食事会!の報告


< HPのトップ ページはこちら!>

皆様こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。
本日、9月 2日に、青山でランチビュッフェ食事会を開催致しました。
今回は、男性5名様、女性6名様の計11名様にお越し頂きました。
お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます。
今回は、参加人的にはコジンマリまた人数でしたが、お客様には楽しんでいただけた様に見受けられました。
楽しんで頂けて何よりです。
因みに、今回は男性が女性よりちょ少な目でした。
最近は、男性は土曜日は出勤になる事がしばしば有り、日曜日の方が参加しやすいというご意見を頂きました。
一方の女性の方の多くは、土曜日開催の方を希望される方が多いです。
土曜日開催にすべきか、日曜日開催にすべきか、悩むところです。
ですが、多くの女性のご希望を優先すると、土曜日開催にせざるを得ません。
なので、当分の間は、土曜日開催とさせて頂きます。
時たま、日曜日開催を企画するかも知れません。
で、今回も、お約束どおり、写真は取りませんでした。
お約束ですのでご了承下さい。
今後も、お客様に指示して頂けるサークル運営を目指します。
どうぞ、宜しくお願い致します。
社会人サークル Heureux 代表 金子 源栄

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux