2023年 9月 9日 新宿のイタリアンレストラン・バーでワインなど飲み放題付のランチ会! の報告


< HPのトップ ページはこちら!>

皆様こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。
本日、9月 9日に、新宿でランチ食事会を開催致しました。
今回は、男性8名様、女性8名様の計16名様にお越し頂きました。
お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます。
今回は、男女差2人で女性が先行だったのですが、女性1名様が直前キャンセルで、男性1名様が直前参加。
結果、男女比がピシャリと揃い、めでたしめでたしという運びとなりました。
こんな事も有ります。
なにはともあれ、男女同数になったという事はラッキーです。
ところで最近、男女共に新規のお客様の割合が、何故か増えました。
理由は分かりませんが…。
新規のお客様は、初参加割引の適用となりますので、利益は薄くなります。
が、お客様にとっては良い事だと思います。
なので、初参加割引は、今後も意地でも続けます。
お客様に指示して頂ける運営を、無い知恵絞って必死に心がけます。
因みに、お約束どおり、今回も食事会の写真は掲載致しません。
従いまして、ご自分の写真がネットに掲載される事はございません。
心配ご無用です!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
社会人サークル Heureux 代表 金子 源栄

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux