2023年11月18日(土) ★Ⅽovid19ワクチン未接種者限定! 東京八重洲で飲み放題付き食事の報告


< HPのトップ ページはこちら!>

皆様こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。
本日、今しがた=11月18日に、東京(八重洲)でワクチン未接種者限定の食事会を開催致しました。
今回は、男性3名様、女性4名様の計7名様にお越し頂きました。
お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます。
今回は、男女計7名様と、人数的にはちょっとコジンマリした参加人数でした。
しかしながら、未接種同士でないとできないお話しというモノが有ります。
その絶好の場ですので、お話しには花が咲いていたようです。
未接種限定のイベントの特徴としまして、男女を問わず、同姓異性を問わず、多くの方が連絡先交換をされます。
貴重な未接種同士ならではですね。
未接種であるという事の重要性を、お互いがよくご存知だからと思います。
私も、未接種同士の集まる場をご提供する事は、極めて重要であると考えております。
ビジネスとして以外にも、重要な社会的貢献であると、勝手に自負しております。
今後も、Ⅽovid19ワクチン未接種者限定のイベントには、誠心誠意力を入れてゆきます。
因みに、お約束どおり、今回も食事会の写真は掲載致しません。
従いまして、ご自分の写真がネットに掲載される事はございません。
心配ご無用です!
お客様に支持していただける運営を目指します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
社会人サークル Heureux 代表 金子 源栄

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux