2023年11月23日(祝木) ★超カジュアルな居酒屋で飲み食べ放題付き食事の報告


< HPのトップ ページはこちら!>

皆様こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。
本日、今しがた=11月23日に、池袋で飲み食べ放題付の食事会を開催致しました。
今回は、男性14名様、女性12名様の合計26名様にお越し頂きました。
お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます。
今回は男女計26名様と、当日サークルとしては多目の参加人数でした。
私1人での受付他けでしたので、何をするにも少々お時間がかかり、ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした。
次回からは、どうにか工夫致します。
今回のイベントは、当サークル初の個室ではない、一般席での食事会(一般席しかないお店でしたが)でしたが、手軽さからか、お申込み者数は予想以上でした。
この類の食事会は、人気があるようなので、今後も定期的に企画致します。
因みに、お約束どおり、今回も食事会の写真は掲載致しません。
従いまして、ご自分の写真がネットに掲載される事はございません。
心配ご無用です!
お客様に支持していただける運営を目指します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
社会人サークル Heureux 代表 金子 源栄

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux