2023年12月23日(土) ★Ⅽovid19ワクチン未接種者限定! Xmas間近! 八重洲で飲み放題付き食事の報告


< HPのトップ ページはこちら!>

皆様こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。
ブログの記載、大変遅くなりましたが12月23日に、八重洲で飲み食べ放題付の食事会を開催致しました。
今回は、男性6名様、女性7名様の合計13名様にお越し頂きました。
お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます。
Ⅽovid19ワクチン未接種者限定のイベントですが、お陰様で徐々に認知度が上がっているようで、お申込み者数が徐々に増えてきました。
更にもっと認知度が上がって欲しいものです。
Ⅽovid19ワクチン未接種者同士が集まる場を設けるという事は、極めて重要な事であるはずです。
お分かりになる方には分かるはずです。
今後とも、Ⅽovid19ワクチン未接種者限定イベントには、力を入れてゆく所存です。
是非とも、宜しくお願い致します。
因みに、お約束どおり、今回も食事会の写真は掲載致しません。
従いまして、ご自分の写真がネットに掲載される事はございません。
心配ご無用です!
お客様に支持していただける運営を目指します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
社会人サークル Heureux 代表 金子 源栄

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux