2023年12月16日(土) ★Ⅽovid19ワクチン未接種者限! 超カジュアルな居酒屋で飲み食べ放題付き食事の報告


< HPのトップ ページはこちら!>

皆様こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。
ブログの記載、大変遅くなりましたが12月16日に、池袋でⅭovid19ワクチン未接種者限飲み食べ放題付の食事会を開催致しました。
今回は、男性5名様、女性4名様の合計9名様にお越し頂きました。
お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます。
当初は男女計12名様のお越しを予定しておりましたが、ちょっとキャンセル者数が嵩み、結果的に計9名様となりました。
キャンセルの多くの理由は出勤になった為との事です。
我々未接種者には、出勤になってしまった理由の見当がつきますね。
今後は、複数人のキャンセル者が出た場合の、何らかの対策を考えます。
とは言え、お客様には楽しんで頂けたようで、何よりです。
因みに、お約束どおり、今回も食事会の写真は掲載致しません。
従いまして、ご自分の写真がネットに掲載される事はございません。
心配ご無用です!
お客様に支持していただける運営を目指します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
社会人サークル Heureux 代表 金子 源栄

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux