2018年11月25日(日) 【大人の独身ワイン会】六本木De各国のスパークリングが楽しめる恋活スパークリングパーティー♪ の報告

今回は、パーティーの写真はありません。

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

11月25日に、Rooters様とソレイユ様と赤坂で共同開催イベントを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性15名様、女性19名様の男女合計34名様だったと聞いております。(私は、当日パーティー会場には出向きませんでした)

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子!

大人の恋活パーティ

今回も、集客協力でしたので、私(金子)はパーティー会場には行かなかった為、パーティーを直接見ておりませんので、具体的な報告はできませんが、良いパーティーであったとRouters様の方から聞いております。

 

以前からお話しさせて頂いているとおり、Routers様のパーティーは、社会人サークル以外からのお客様が多いので、大変お勧めです。

今回も、きっと良い出逢いが有った事と思いっます。

皆様も是非、ご参加をご検討してみては如何でしょうか?

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux