2019年 6月 1日(土) 新緑の等々力渓谷散策!の報告

※今回は、都合により写真は掲載致しません。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

6月1日に、等々力渓谷散策を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性6名様、女性5名様の合計11名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

※都合により、等々力渓谷散策のブログの掲載が遅れてしまいました。

社会人サークルnn

☆初めての等々力渓谷散策でした。

社会人サークル大阪ww

参加人数的には、非常にコジンマリした人数でしたが、自然を満喫した楽しい散策だったと思います。

社会人サークルbb

お話しは飛びますが、秋口までは、この散策を最後にしたいと考えております。

社会人サークル大阪ws

これ以降は、梅雨と猛暑日の続く季節なので、散策には適さない季節です。

涼しくなる秋口まで、散策イベントはしばらくお休みします。

社会人サークル大阪fv

ただ、8月の上野動物園ナイトサファリと水族館散策のみは、開催を予定しております。

社会人サークル大阪ld

それ以外の散策イベントは、基本的に9月後半以降の再開を考えております。

社会人サークル大阪sp

涼しい季節になりましたら、またのお越しをお待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux