2020年 1月26日(日) ?初参加割引有り! 東京の人気イタリアンレストランバーで飲み放題付き食事会!の報告

お見合いパーティーae

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

1月26日に、東京で飲み放題付きの食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性9名様、女性が8名様で、合計17名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  イベントの様子  ☆☆

今回は、男女共に初参加の方の割合が高かったです。

男性で9名様中4名様が初参加のお客様。

社会人サークル出合いnd

女性に至っては、なんと8名様中5名様が初参加!

その為、利益は雀の涙でしたが…。

社会人サークルバツ有り55

初参加の方が多いという事は、当社の利益は薄くなっても、お客様にとっては、いつも以上にメリットが大きかったと思います。

社会人サークルバツ有り59

なので、利益が薄いという事には、目をつぶろうかと思います。

いつもより、より賑やかで楽しそうな食事会でしたし…。

私としても、満足のいく食事会でした。

社会人サークルバツ有り60

多少の利益は犠牲にしても、お客様に「まあ、悪くないかな」と、思って頂ける運営が、長くビジネスをさせて頂ける秘訣であると考えております。

社会人サークル40代bb

ただ、今日の帰りに取った夕食のお話しですが、当初は、たまには天丼特上大盛でもと、考えておりましたが、今日の利益では、山田うどん にしました…。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux