2018年 7月22日(日) 3社共同開催! 広尾の人気ハワイアンレストランでParty! のご報告!

社会人サークル980

社会人サークル!

※今回は、女性で1名様、男性で1名様が全身を隠して欲しいとの事でしたので、該当の方の写真を塗りつぶして隠しました。

※個室の形状から、写真は2方向から撮りました。

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

7月22(日)に広尾で婚活イベント(飲み会形式のパーティー)を開催いたしました。

ご参加された人数は、男性11名様、女性10名様で、少々定員オーバーの計21名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

◆パーティーの様子

空のスグ向こう側に太陽が迫って来ているかのような猛暑です。

社会人サークル30代57

赤道直下の地域の真夏と変わらぬ暑さです。

そんな中お越し頂きまして、お越し頂きましたお客様には感謝の念でいっぱいです。

社会人サークル30代56

ところでパーティーの様子はと言いますと、今日のお客様は、この陽気に負けない位の明るさでした。

社会人サークル50代1

お話しも楽しそうでした。

社会人サークル30代59

やはり、お友達作りは楽しいものですね!

社会人サークル50代

皆様も是非、ご参加をご検討されてみては如何でしょうか?

社会人サークル50代1

是非、宜しくお願い致します。

〖お知らせ〗

現在、大手婚活業者の Rooters様 と、イベントを共同開催している他、この度、10年以上の信頼と実績を誇る コアラ パーティー様 と業務提携させて頂く運びとなりました。

今後は、イベント数も増やす以外に、提携先の運営担当者の方々と協議を重ね、皆様に支持予していただけるサークル運営に努めます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux