2018年 7月28日(土) 大人の交流パーティー♪青山のオシャレラウンジで素敵なひと時と最高の出会いを★のご報告!

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

今回は、台風接近の為、女性の方の大半が前日・当日キャンセルされまして、男女比が全く不均衡となってしまい、やむなく中止とさせて頂きました。

社会人サークル998

いつもなら、こんな具合(上の写真の様な)のパーティーを開催できたはずなのでが、台風なので仕方がないですね。

またのお越しを心よりお待ちしております。

因みに、次回の8月4日のイベントも、お申込みは多数頂いております。

是非宜しくお願い致します。

< HPのトップ ページはこちら!>

〖お知らせ〗①

Rooters様は、雑誌などの色々な媒体に広告を掲載しております。Rooters様との共同開催イベントには、社会人サークルにご参加された事の無い、新規の方が多くお越しになります。

皆様に是非お勧めいたします。

〖お知らせ〗➁

現在、大手婚活業者の Rooters様 と、イベントを共同開催している他、この度、10年以上の信頼と実績を誇る コアラ パーティー様 と業務提携させて頂く運びとなりました。

今後は、イベント数も増やす以外に、提携先の運営担当者の方々と協議を重ね、皆様に支持予していただけるサークル運営に努めます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

〖お知らせ〗➂

この8月より、Rooters様とソレイユ様と当サークルの3社共同開催で、ワイン会を開催いたします。イベント案内はこちら!

よろしかったら、ご検討ください。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux