2019年 5月日11(日) ?人気の上野動物園散策!☆ の報告

DSCN0679

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

5月11日に上野動物園散策イベントを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は男性がお仕事の為、急遽1名様キャンセルで9名様、女性は10名様で、合計19名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

※今回は都合により、集合写真は撮れませんでした。

◆イベントの様子◆

今回は、大型連休明け直後の為か、当日の天候は快晴であったにもかかわらず、土曜日としては異例に空いておりました。

社会人サークル31

その為、パンダ見物の待ち時間が何と20~30分!短い!

社会人サークル043

「それはビックリ!!」上の写真のパンダも、尻餅ついてビックリしてます!

社会人サークル39

土曜日のパンダの待ち時間としては、異例の短さです。

上の写真の鳥君も「そりゃ短けー」と言ってます!

社会人サークル037

上野動物園散策は何回か開催致しましたが、通常パンダの待ち時間は非常に長い為、お客様がパンダをご覧になった事は1度も無かったそうです。

社会人サークル039

しかし今回は、パンダ待ち時間が異例の短さ!!

社会人サークル38

千載一遇のチャンスです!!上の写真のアザラシオヤジも「チャンスだよ!」と言ってます!

社会人サークル036

パンダの檻は正門近くなので、通常、最初に見る場合が多いと思いますので、1回目の班組み換えの時間を少し長めにしました。

社会人サークル041

 

それにより、今回は全員の方がパンダを見れたそうです。

社会人サークル47

「やったね~!!」上の写真のパンダも、そう言ってます!!

社会人サークル44

めでたし、めでたしでした。

社会人サークル41

上の写真のパンダも「良かったね~!」と言ってます。

社会人サークル46

因みに、次回の上野動物園散策は、8月の”ナイトサファリ?”を予定しております。

次会は、写真撮影を忘れないようにします?

社会人サークル35

”ナイトサファリ”は人気のイベントですので、是非ご検討してみては如何でしょうか?

社会人サークル23

因みに参加費ですが、男性2,500円 女性1,500円(入園料込み+各種割引使用可)を考えております。

社会人サークル29

上の写真のように、この情報をお友達にも教えてあげて下さいね!

社会人サークル27

多くの皆様のお越しをお待ちしております。

上の写真のパンダも「来てね!」と言っております!

社会人サークル36

トラ君も、皆様のお越しを待ってます!

社会人サークル038

ゴリラオヤジも「来いよ!」と言ってます!

社会人サークル37

クマ君も「行くベアー!」と言っております。

社会人サークル034

 

鳥君も「来てね!」「来てね!」「来てね!」と騒いております!

社会人サークル21

皆様のお越し、お待ちしてま~す♥

社会人サークル031

宜しくお願い致します!!

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureu