2020年12月20日(日) 初割・感染症対策有り! 美味しい中華料理食べ放題と飲み放題付きの食事会!【神田】の報告

◎途中、女性1名様がお仕事で帰られましたので、女性の人数が1名様分少ないです。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

12月20日に、神田で飲み放題付きの食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は男性12名様、女性が発熱の為1名様キャンセルで10名様、合計22名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

★★★ イベントの様子 ★★★

昨今のコロナ大報道のさ中において、多くの方にお越し頂きまして、誠に有難いしだいでございます。

社会人サークル栃木pe

連日のコロナ報道漬で、洗脳されきってしまっている人も少なくないと思いますが、やはり、キチンとしたご判断がおできになる方もいらっしゃるようです。

今回、22名様もの方々のお越しいただきました。

社会人サークル栃木gt

最近の度を越した虚実入り混じったコロナ報道に対して、報道の嘘・誤りを暴く動画を、参考までに1つご紹介致します。(他にも沢山有ります)

社会人サークル宇都宮kr

当サークルでは、2月に政府から自粛要請が出て、且つ、武漢肺炎(新型コロナ)の事がよくわからなかった2月~9月頃まで、イベント開催は自粛しておりました。

社会人サークル宇都宮fy

しかしながら、最近は色々な事が分かってきており、日本に関しては、欧米の様な自粛の必要性がはたしてあるのか?と、いささか疑問を持っているところでございます。参考にご覧下さい

社会人サークル栃木hy

当サークルでは、ネット上で多くの専門家から指摘・避難させまくりのいい加減で根拠に乏しいテレビの報道には振り回されず、お客様のお申込み有れば、イベントを開催してゆく考えです。

最後に、皆様も、こんなコロナ騒動などには負けずに是非頑張っていただき、コロナ騒動など乗りきって頂きたいと思います。

ご参考までに、是非下の動画をご覧ください

特番 第3弾『集団免疫は達成された。今こそ政策転換を!』ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦氏

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux