2021年1月4日(月) ?幸運祈願! ?初割&女性参加費無料! 感染防止対策有り!  深川七福神巡り!の報告

※上の集合写真は、最後に参拝をした富岡八幡宮の裏側です。

2名様が、写真に写りたくないという事で、かなり後ろにいらっしゃいます。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

1月4日に、深川七福神巡り散策イベントを開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は男性9名様、女性が体調不良の為1名様キャンセルで7名様、合計16名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

東京都のコロナの緊急事態宣言の要請が出される中、16名様のお客様にお越しいただきました。

社会人サークル東京12

全く持って有り難い事でございます。

心より、お礼申し上げます。

社会人サークル東京14

ところで、マスコミも役所も未だにコロナ騒ぎを抑える気配は無く、空襲警報の様な特大の騒ぎを続けております。ペストでも蔓延しているかのような騒ぎぶりです。

社会人サークル東京15

お役所もご苦労な事です。お役所には、他にもっとやって頂きたい事が有ると思います。

社会人サークル東京16

ところで、下の動画にあるように、コロナウイルスの分子構造解析も既に終了しており、免疫特性も詳しく分かっているそうで、日本人にとっては、コロナはインフルエンザよりも大した事のない病気で、一般的な風邪程度でしかないという事が判明しているようです。

社会人サークル東京19

また、京都大学の上久保靖彦教授の説もあり、こちらの面からも、コロナは日本人にとっては大した事はない病気であるとされます。

社会人サークル東京20

また、多くの内科医も、診察の際に、コロナはただの風邪と大差はないという趣旨の事を言われる医師も多いようです。

社会人サークル東京21

ネット上でも、多くの著名な専門家が異口同音に、コロナは日本人にとっては大した病気ではない事が既に判明している。この過剰反応は早急にやめるべきと、警鐘を鳴らしております。

我々の身を案じてくれている専門家は、声をからして訴えてくれています。

社会人サークル東京23

それが、お役所には聞こえないのでしょうか?

お役所には、聞こえないのでしょうか?

社会人サークル東京24

また、マスコミは、視聴率が取れれば、どんな大袈裟な医学的な根拠の無いインチキ報道も許されるのでしょうか?

社会人サークル東京25

いずれ、この過剰でナンセンスでクレージーな騒ぎが検証される時が来ると思います。

その際には、大騒ぎの下手人連中が糾弾される・血祭りにあげられるような気がします。

社会人サークル東京18

お役所もマスコミも、これ以上、専門家の笑い者になる前に、この愚策を改められないものでしょうか?

我々の苦しみを理解してくれる政府・お役所になってくれる事を、切に願っております。

※申し訳ございません。次回からは、イベントの様子を記載致します。

★是非ご覧ください 

特番『日本コロナの真実とは?コロナ狂騒曲の真相と処方箋』ゲスト:大阪市立大学名誉教授 井上正康氏

号外【ニュースを斬る!】上久保靖彦先生から国民及び菅政権へのメッセージ

特番『衝撃!日本では既に”集団免疫が達成”されている!?』ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦氏

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux