たまには、変わり種のブログを書きました!

松浦かつゆき東京議会選挙足立選挙区テレビ改革党立候補予定者ご紹介20210527

皆様、こんにちは。

社会人サークル ルルー の金子と申します。

今回は、少々変わり種のブログを掲載させて頂きます。

緊急事態宣言が続き、しつこくも第2弾・第3団のの緊急事態宣言。挙句の果てにその延長・再延長ときたもんです。

これにより、深刻な被害を受けている方も少なくないと思います。

当サークルも、甚大な被害を受けております。

日本のコロナの被害状況が、諸外国の様に深刻な状況であるなら致し方の無いところですが、どうも様子が変です。

調べれば調べるほど、テレビ等の大手メディアのコロナ報道は怪しいです。戦中の「NHKの大本営発表」に引けを足らぬ程の詐欺報道である可能性があると思われます。

コロナ報道に限った事ではありませんが、最近の大手メディアの偏向報道は、一線を越えつつあると考えます。

テレビ等の大手メディアが、こうなってしまった背景には、色々と理由があるようですが、正しい情報が伝わらない・誤った情報をつかまされるという事は、極めて重要視すべき事と思います。(今回の米大統領選挙の巨大・一大選挙不正事件を全く伝えないなど)

昨今の大手メディアの腐敗をほおって置いたら、取返しのつかない事になるような気がします。

最近、大手メディアの中で特に影響力の強いテレビの腐敗を正そうという事を目的とした政党を立ち上げた方を見つけました。

党名=テレビ改革党  代表党首=くつざわ 亮治(りょうじ):現 豊島区議会議員

面白い政党・政治家集団だと思います。

偏向報道にひた走るテレビに、ブレーキをかけてくれそうな気負いが感じられます

私と同様に、最近のテレビの、目に余る偏向報道に不満の有る方など、上の動画をご覧になってみてはいかがでしょうか?

このまま、大手メディアの偏向報道を許してしまい、後で後悔する事にならぬように

◆ご参考までに。

【大木提言#3|series1】コロナは本当に怖いのか
【緊急事態宣言特番】情報弱者よ今こそ立ち上がれ! メディアが報じない新型コロナの真実
【緊急事態宣言特番 第二弾!】 情報弱者よ立ち上がれ!変異株を過剰に恐れるな!
特番『井上正康先生に訊く!視聴者からの『新型コロナ』疑問、質問に答えます!』ゲスト:大阪市立大学名誉教授 井上正康氏
松田学特番『コロナ脳が、一番の災害!?』松田政策研究所コラボ #松田学 #高崎圭悟
【予想的中‼️】テレビやネットニュースで、また煽(あお)ってきた〜!しかし予想のはるか上を行ってました【情報に惑わされない】
【コレだけは考えて欲しいです】大阪の感染者『若者の重症化が増えた』は本当か!?メディアの操作か!?【真実がわかります】
コロナ 緊急事態宣言は茶番? テレビで言わない 陽性者 感染者 発症者の違いを知る 陽性者は感染者ではない 事実と感想は別 100万人当り死者数を指標に

コロナの本当の死者数は1071人!? PCR検査陽性は感染ではない 厚生労働省の見解 陽性者 感染者 発症者の違い 重症者1083人 死亡1万人は正確か?
緊急事態宣言も営業自粛も効果がなかった! PCR検査は感染を証明するものではない 無症状の人から感染した論文・証拠はない

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux