2023年12月 9日(祝木) ★超カジュアルな居酒屋で飲み食べ放題付き食事の報告


< HPのトップ ページはこちら!>

皆様こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。
ブログの記載、大変遅くなりましたが12月9日に、池袋で飲み食べ放題付の食事会を開催致しました。
今回は、男性11名様、女性9名様の合計20名様にお越し頂きました。
お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます。
安さがウリの、この系列のお店'(会場として使用した)ですが、さまざまな問題が有ります。
通常では考えられない多くの問題が平気で有りまして、まー、ビックリしました。
値段を下げる為に、犠牲にしている事が多々あるようです。
今後、この系列のお店を使用する場合は、お客様にご迷惑が掛からぬよう、念入りな対策を講じます。
とは言え、お客様には楽しんで頂けたようで、何よりです。
因みに、お約束どおり、今回も食事会の写真は掲載致しません。
従いまして、ご自分の写真がネットに掲載される事はございません。
心配ご無用です!
お客様に支持していただける運営を目指します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
社会人サークル Heureux 代表 金子 源栄

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux